top of page

ちょこっと変更&近況


先日、久しぶりにブルーノートにライブを聴きに行ってきました。

「The Clayton Brothers」!

1曲目からワクワクドキドキする音楽でした。ジャズっていいなぁ、とニヤニヤしながらあっという間に1時間。

ベーシストのジョン・クレイトンは大好きなベーシストの一人。

微笑みを浮かべて穏やかに、ベースを弾く姿が大好きです。彼の作った曲も素晴らしかった!

ただただ楽しかったです。

生で聴くのは2回目。

たくさんの方が聴きに来ていて、この人たちの音楽を楽しんでる、ということになんだかとっても感動しました。

ジャズって楽しいよね!って心でみんなに語り掛けてた(何様!?)

改めて、ジャズを楽しんでいこう、という気持ちになりました。

さて、年が明けて、前からちょっとホームページのデザインを変えてみたいと思っていて、やっと変えてみました。

こういう作業って、よくわからない。

わからないうちになんだか出来てる(笑)から、次の変更の時も、なんだかわからない状態でスタート。。。

という繰り返し。

今日もサポートセンターに電話するも、何を質問したら解決するのかが自分でわかっていない。

あきませんな…

でも、とりあえずできた。

さてさて、また詳しくはご報告させていただきますが、今年、東京を離れることになりました。

山形県へ引っ越すことになりました。

東京方面でのライブは、5月頃まででいったん一区切りです。

上京して今年でたぶん丸11年です。

自分でもこんなに長く東京にいるとは思っていませんでした。

そして、まさか、関西からさらに遠いところで暮らすことになるとは全く予想していませんでした。

人生、何が起こるかわからない!

これからの人生がますます楽しみです。

5月を過ぎても関東、関西、その他地域でももちろん演奏する機会はあるのですが、ぜひぜひお時間ありましたら、

5月頃までのライブに来てくださるとうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page